【2020.GW】末っ子のオフショット⑦

 

 

 

私もテレワークをやってみたい!

と思いつつ、オンオフの切り替えができなくて

困っている等の感想も聞いており、

どっちがいいんだろうな……と思っています。

何事も、適度にやるのが一番ですよね

って再認識させられています。

好きな食べ物も毎日出されたらいつか

嫌いになってしまうのと同じ、せいたかのっぽです。

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

撮影していることに気づいた末っ子です。

 

じと目でこちらを見ています。

私は隣のテーブルに座っていたのですが、

あ!オフショット用に撮らなきゃ!って思って、

いろいろ撮影したりズーム等の調整をしたり、

しばらくの間、スマホを末っ子の方へ向けていたらバレました。

 

食べている姿もおさえていますからね、

まあ、この距離だとバレますよね。

 

0PEOPLE