小休止(誕生日プレゼント)

 

 

自分の年齢を数えるときに「27」になったことに

まだまだ違和感を覚える頃なのですが、

これもいつか慣れるときが来るのでしょう。

毎年、もう若くないんだなーと実感しますね。

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

自分への誕生日プレゼントとして思い切って購入したものがあります!

 

 

それは、リングフィットアドベンチャー!

誕生日プレゼントとして購入したというより、

結果的に誕生日プレゼントになったが正しいかもしれませんね。

元々欲しいなーと思っていたのですが、

外出も滅多にしませんし、ネットでは

定価より高いものしか売られてないしで、

なかなか買えていなかったのですが、

本当にたまたま寄ったヨドバシカメラに

売られていたので即購入を決めました。

やったね!ありがとう!ナイスタイミング!

 

これからは出かけられずにネタができない分、

リングフィットの筋トレ記録でも書いていこうかなと思います。

 

 

 

0PEOPLE