小休止(お抹茶カフェ)

 

 

 

 

もう先月になりますが、今年も無事に

アルビのホーム戦へ行くことができました。

試合はしょっぱすぎてほぼ覚えてません、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

あまりホーム戦でイベント企画に参加することはないのですが、

今季初観戦ということで奮発してみました。

「桜を眺めて!アルビお抹茶カフェ」イベントの

「アルビくん和生菓子」と「いちご和生菓子」です。

これにお抹茶が付いてきます。

めちゃくちゃ可愛い~~!!

食べるのが忍びなくなってしまうほどです。

実際、ごめんね~~って言いながら顔を食べました。

そして、いちご和生菓子の方は本当に

いちごの風味がしてとても美味しかったです。

抹茶の苦さと和生菓子の甘さのバランスって

なんであんなに良いんだろうね……!

0PEOPLE