無人のデs……おや?

 

4連休はどこにも行かずに過ごしましたが、

私の推しチームや人の試合も色々とあったので、

退屈することはなく過ごせました。

しかしながら、コロナのせいで昔よりも自分で

テンションの取り方を維持するというより、

推しチームの勝敗でメンタルが左右されることが

とても多くなった気がして、難しいですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月23日(水)の末っ子はこちら。

 

 

連休明けですからね~

お仕事がたくさんたまっているんじゃなかろうか。

(私ですらたまっているからね……うん……)

9月も終盤にさしかかり、引き継ぎもある程度

終わってきた方なのでしょうか?

それでも、案件がこないとわからないものがあったりと

実際、引き継ぎは1年くらいあると思ってるので、

多分、ずっと大変なんだろうな~と心配しております。

 

 

 

 

0PEOPLE