無人のデスク生活

 

 

 

 

昨日の夜からめちゃくちゃ頭が痛くて、

もうどうにかなってしまいそうだぜ!!!!!

と思いましたが、多分、台風のせいで

気圧がとんでもないことになっているのが原因っぽい。

ツイッターでもそういった声をちらほら見かけました。

頭痛薬を飲んではいるのですがまったく効かず……

もうかち割れそうです。助けてください。

それか、早く気圧を戻してください、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

9月24日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

朝には席にいませんでしたが、昼間に会った末っ子は

ひーひー言っていましたね。案件に追われて。

しかも今日はTQM発表会というどったばた確定日だったので、

もうみんながせわしなかった気がします。

そして、最近の末っ子の机には、何かしらの書類が

置かれている気がします。大変そう。

 

0PEOPLE