ep779 横を向いている男

 

海外旅行から帰国しましたが、

出発前から心配していた時差ボケは

意外となっていないというか、

もはや時差の概念がおかしくなるくらい

飛行機に揺られ、夜行バスに揺られ、

家で爆睡したので、狂っているだけですね。

火曜日から出勤は土日まで長くて大変ですが、

これなら普通に乗り切れそうでよかった、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

12月3日(火)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

モロッコから無事にせいたか氏が

帰ってきたというのに、いつものごとく

”この感じ”で接してきました。

お土産であるタジン鍋のミニ陶器も、

「あっ、はい」みたいな感じで受け取られました。

まあ、その方がありがたいですけどね。

どこかに飾っていただけると嬉しいですが、

その写真を撮る日が来るかは不明です。

 

0PEOPLE