末っ子のオフショット

 

 

そういえば4連休なので、月・火もブログネタが

末っ子のオフショットか小休止になるんでしたね。

すっかり忘れてました。危ない危ない。

そういえば、お盆の時に使わなかったオフショット画像が

あったよなーと思ったので、それを使いたいと思います。

お盆の続きみたいな感じなので、今日から見たら

いきなりというか、まったくわからないと気がします。

まあ、それでも使わないよりはましですよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

お盆の続きオフショットはこちら。

 

 

逆メリーさん状態というのでしょうか?

だんたん離れていくのを撮るという構図です。

お盆の時には看板がまだ見ていましたが、

それを過ぎ去りまして、さらに駐車場の方へ進んでいきます。

ここら辺から、いつまで逆メリーさんしてればいいか、

今、何枚くらい撮ったっけ?と思い始めた頃ですね。

 

 

 

 

0PEOPLE