小休止(動物ふれあいセンターの子)

 

四連休であることを直前まで忘れていたので、

なんとなく得した気分になるようなならないような。

でも、捻挫したせいもあり、お家デー×4なので、

ゆっくり疲れを取りながらお仕事の山場に備えたい、

せいたかのっぽです。

 

 

昨日、どこでしょうシリーズで紹介した

いくとぴあ食花内にある動物ふれあいセンター(?)にて出会える

とある動物の写真を撮ってきたので、

皆さんにもお見せしたいと思います。

めちゃかわです。最強です。飯が食えます。

 

 

 

 

こんにちは。

綺麗に毛を剃られたアルパカです。

礼儀正しくお座りしております。

ちょこんと揃えて出ている前足、そして、

ぴんと立っているお耳がとても可愛いですね。

また、トレードマークにもなり得る散髪された前髪。

いや、もう完成されているやないかい!

悶え死んでしまいますよ……これは……!

こんな姿で待ち構えているだなんて、罪な子です。

 

 

0PEOPLE