小休止(アルビグッズ)

 

 

社会人になってから演劇やコンサートなどに

まったく行かなくなったので、しばらく

チケット戦争には参加していません。

大学生の頃はよくしていたんですけどね。

こんなに時代は進化しているのに、

アクセス集中でサイトにつながらない問題が

まったく改善されないのってなんでなんだろう?

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

アルビグッズは結構な頻度で新作が発売されるのですが、

毎回争奪戦になることで有名です。

発売開始、即売り切れなんてざらにあります。

今回、私が買ったのはTシャツとペンライト。

発売開始時刻と同時に私は購入しましたが、

購入手続き後に販売ページを見たら、

すでに売り切れていました……ひい……!

争奪戦に勝利できてなによりでした。

このTシャツは10月の山形戦に着て行く予定。

今から楽しみだなあ。

 

0PEOPLE