ep469 ビールの銘柄はどう違うのかわからん

 

 

クロスメディアエキスパート、

という資格に対しても、弊社は支援があります。

こちらは、DTPエキスパートより

さらに難易度が高いと言われています。

DTPエキスパート同様、学科より

実技(企画書)の方が大変らしいですね。

私は企画書を書ける気がしませんし、

部署的にも必須!ってわけではないので、

受けないつもりです。

でも、学科だけなら問題を見てみたい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月17日(金)の末っ子はこちら。

 

 

いつも通りの末っ子ですね。

今日は外は寒いねーなんて話をしたら、

私の服装に目をやった末っ子が、

「着すぎじゃね、冬じゃん」と一言。

たしかに厚着ですね。長袖3枚着てます。

2階フロアにいたら、さすがに私も

今の状態じゃ暑いと感じました。

かくいう末っ子は、半袖シャツでした。

それはそれで、寒そうでしたけどね。

 

 

 

0PEOPLE