無人のデs……おや?

 

 

デッドバイデイライトの新チャプターについての

テスト版がPCで開始されたみたいですね。

新しいキラーと新しいサバイバーが1名ずつ追加されるそう。

しかし、新しいキラーはここにきて最弱の名を

更新するレベルで使えないみたいですよ……

私もテストプレイをしているゲーム実況を見ましたが、

大半が扱いきれないであろう操作性の悪さにもかかわらず

弱いというのが最大の欠点だと思いましたね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

8月20日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

まじで2階フロアが暗すぎ問題ですかね。

でも、カメラで撮影しているときは逆光のせいか、

人間の目で見ているよりもかなり暗くなります。

こういう瞬間は結構あるので、いくらカメラの技術が進化しようとも、

人間の目ってすごいんだな……と思いますね。

それにしても、今回の写真は見えなさすぎて、

せっかく末っ子が顔を隠しているのに、

隠していないのとほぼ同じレベルで見えていません。

 

0PEOPLE