無人のデs……あれ?

 

 

最近になって、マリオカートのガチ大会や

スクリムを見るのにはまりそうです。

にこ動時代に日本代表としてもプレーしつつ、

実況もあげていた人を見ていたのですが、

その人がYouTubeで活動再開しているのを見かけて

見始めたが最後……やっぱり面白いんですよね!

でも、圧倒的に時間が足りません。助けてください、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月21日(金)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク(通勤)中の男です。

 

今日はたまたま私が駐車場から会社へ向かう道すがら

末っ子と遭遇したので撮影してみました。

特にズームとかも使わずに撮影したので、

このくらいの小ささとなっております。

ですが、ちょうどいいんじゃないかなと個人的には思います。

顔面のアップよりもね、心が平和になるよ、きっと。

 

0PEOPLE