ep589 スーパームーン(偽)

 

まだ週六勤務が始まっていないのに、

すでにぼろぼろな気がします。

気がするだけであってほしい。

でも、実際、寝付きが悪い、食欲がない、

金曜日になると月曜日の仕事のことが気になり

憂鬱な気分になる等の弊害が出ています。

採用活動と並行して繁忙期の作業をこなすのは、

思った以上に大変だなと思います。

週六勤務になったら私はどうなるのでしょう、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

 

 

2月20日(水)の末っ子はこちら。

 

 

以前、ざっくばらんな仕事研究フェスタに

参加したときの末っ子になります。

やはり、変わり映えしないのはできるだけ

避けたいですからね(?)

長期休暇ではありませんが、オフショットの公開です。

でも、この写真、使った気もしなくもないというね。

使っていたらごめんなさい。

 

0PEOPLE