末っ子のオフショット

 

 

昨日も話題にしました Six Major

今日は準決勝2試合です!

今まではBO1という1ラウンド先取で

勝敗が決まってしまう方式だったのが、

このトーナメントから準決勝まではBO3、

そして、決勝はなんとBO5になります。

駆け引きや戦略、好プレーを色々見られて嬉しい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

8月5日(水)の末っ子はこちら。

 

 

オフショットの男です。

 

今日は以前休日出勤したときの代休のため、

お家でまったりのんびりブログを書いております。

そして、「いつだよ!?」ってツッコむ写真を用意しました。

未添付を探してなら見つけましたよ。

こんな時代もありましたね。

営業フロアの配置替えもしているので、

今とはまったく違いますね。懐かしいです。

 

 

 

0PEOPLE