無人のデスク生活

 

この4連休、もともと計画していた登山へは

結局、行かなかったんですけど、

行った人たちが車で移動中にハイドロ現象?で

ハンドルがきかなくなり、トラックに突っ込んだという

事故を起こしてしまったらしいです。

幸い、けが人もなく大丈夫だったみたい。

かなりスピードは落としていたのでよかったですが、

これでがけ下に転落とかになっていたかと思うと怖い、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月28日(火)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今日は朝からかなり激しい雨が降っているせいか、

社内も少し暗い印象を受けました。

誰もいないデスクに向かったときも、

いつもより暗いなーと思っていました。

結果、はやりかなり暗い写真を撮ることに……

むしろモノを見せないためには好都合だったかもしれません。

誰も写っていないなら、こういう写真でもいいかも。

 

0PEOPLE