ep777 覗き見られる男

 

 

アルビレックスの来シーズンの

監督がどうやら決まったみたいですね。

ちらっとツイートを見かけただけなので、

外国人なのかーくらいしかわかっていません。

別に戦術等を見ているわけでもないのですが、

どんな戦い方をするアルビになるのか楽しみですね。

まあ、来年はまた主力選手が引き抜かれているだろうけど……

せいたかのっぽです。

 

 

 

11月21日(木)の末っ子はこちら。

 

 

覗き見られる男

 

絶妙な感じで顔が見えませんでした。

目視だとほんとーーーーーにわずかながら

見える角度もあったのですが、

写真にしてしまうと、何がなんだかわからない画に

なってしまいそうだったので諦めました。

これはこれでどことなくストーカー感が

漂っていていいのではないでしょうか。

(末っ子にとってはちっともよくない)

 

0PEOPLE