無人のデs……おや?

 

リングフィットで一日15分くらいずつ

運動をしているのですが、古傷が痛み出しております。

私の体には古傷がたくさんありすぎるため、

すべてをケアしようとすると筋トレが何もできなくなります。

そのため、やる回数を減らしたり、メニューを変えたりして

調整しているのですが、こういう場合の筋トレって

どうしたらいいんでしょうね、教えて専門家、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月14日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

久しぶりの本人登場ですね。なんだか嬉しい。

しばらく見ないうちに立派になったかは知りませんが、

日々、奔走している模様。お疲れ様です。

今日は本人がいるということでブレさせない予定でしたが、

近くに書類がバサァってなっていたので、

それを避けるために少々ブレております。

仕方がないですね。企業秘密&個人情報保護だもの。

 

0PEOPLE