無人のデスク生活

 

 

いつもオンラインで一緒にゲームをしている友達が、

最近、モンハン熱が上がってきたらしく、

アイスボーンを購入したみたいです。

私もアイスボーンは持っているのですが、

敵が強すぎてまったく進めていなかったので

この4連休は一緒にストーリーを進めて

いきたいなーと思っている所存、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

7月22日(水)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

 

リモートワーク中の末っ子はこちら。

 

今日は一日いなかった模様の末っ子です。

今、採用チームがインターンシップの受付で

混迷を極めているので、もはや昨日の朝にいたのか

今日の朝、会っていたのか忘れていました。

が、内線をしてもいませんでしたし、

何度も営業フロアを往復したときもいなかったので

本当に1日いなかったのでしょう。

 

0PEOPLE