無人のデs……おや?

 

 

 

 

昨日、半年ぶりくらいに友人たちと

ご飯に行った気がするのですが、

めっちゃ混んでいてびっくりしました。

一応、予約をしていたのでスムーズに入れましたが、

もししていなかったら6組待ちとかでしたね。

平日(水曜日)でこの混雑具合とか、

みんなこんな状況でも結構外に出ているんですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月9日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

どうして最近、社内にいるのかなんですが、

リモートワーク中っちゃリモートワーク中だけど、

資料作りはタブレットだとしづらく、

会社に来ないと作れないということで、

最近は出社してお仕事をしているみたいです。

ズームとか大変らしいですよ。

またこのお仕事が終わったら、無人のデスクが

返ってくるのでしょうか……?

 

0PEOPLE