無人のでs……おや?

 

今日は同期で送別会を予定しています。

個人的にはまじで本当に超絶久しぶりの

友人との外食なので、とても楽しみです。

でも、もう会えなくなってしまうのかーと

思うと、悲しい気持ちもあります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月8日(水)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

おかしいな、リモートワーク中の男なはずなんだけどな。

最近、毎朝、いるんだよな。おかしいな。

もうタイトルが変化しなさすぎて、

記事を丸々流用していると疑われないか心配になってきたよ。

実際、そんなことはしてないから大丈夫なんだけども。

出社するということは他社への訪問も解禁され始めたんでしょうか。

もしかしたらまた規制がかかるかもしれないしね。

今、行っておかないとチャンスないかもだしね。

 

0PEOPLE