無人のデスク生活

 

 

 

昨日、チョコレートを作ってみました。

ぱっと作れそうなレシピを見て、

それをちょっとアレンジしてみたのですが、

甘いなあ!想像以上に甘かったですね。

ビターココアのパウダーをかけるか悩み、

会社の人の分はかけなかったのですが、

かけた方が苦くなるのか、それともさらに甘くなるだけなのか、

帰ったら試してみようと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月4日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

今朝は案の定、見かけなかった末っ子ですが、

いたらチョコをあげようかなーとお昼に

営業フロアをのぞいたら、ちょうど出かける直前で、

タイミングばっちりでチョコレートをあげることができました。

いや、同期の手作りチョコなんていらないかもしれんが……

とりあえず、日ごろ撮らせていただいている御礼をね。

しときましたよ。ええ。

 

0PEOPLE