ep?? 末っ子のオフショット④

 

韓国ドラマを見ていて好きだなー思う俳優さんは

ぱっちり二重のソース顔というよりも、

切れ長一重の塩顔と呼ばれる人が多いです。

ですが、今まで日本で好きになった顔は

彫りが濃い人なんだよな……と思って、

不思議な気分でした。同じアジア人でも

同じ系統を好きになるわけではないんですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

ピンポンを押している男です。

 

昨日のピンポンの続きの写真です、

あのあと、通販ショッピングの体勢のまま、

微動だにせずにボタンを押していました。

1回、私の指が入ってしまうミスショットがあっても

そのままじっとしたまま撮るのを待ってくれました。

とても親切ですね。いつもの末っ子じゃないみたいです。

 

0PEOPLE