ep762 横を向いている男

 

 

ぶんぶんチョッパーなる

手軽にみじん切りをすることができる

商品を買いました。昨日の夜に届いたので

まだ試せてはいないのですが、

涙を流さなくてもたまねぎが切れるようになる、

ということだけでとても便利ですね。

あとは後始末が楽だったらいいのですが……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

10月30日(水)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

めちゃめちゃめちゃめちゃまじのまじで

超超超珍しく末っ子が読書をしていました。

しかし、その姿を撮られるのが嫌だったのか、

やめてしまい、手帳で本も隠されてしまいました。

どうしてなんだい。いいじゃないか。

隠したことに末っ子自身も笑いが

押さえきれていないじゃないか。

一体、どんな本を読んでいたのか気になりますね。

 

0PEOPLE