無人のデスク生活21

 

 

 

しょうがのすりおろしを手伝うことがあるのですが、

いつもは使う分だけであったり、多くても半分程度。

しかし、なぜか昨日は丸々一個すりおろしてほしいと言われ……

時間も結構かかった上に、腕がパンパン状態。

握った手の形で指が固まって動かなくなりました。

これは筋肉痛も覚悟したのですが、

朝起きてもなんともなかったので一安心、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月11日(木)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

書類が伏せて置いてあったのですが、

これは多分、比較的早めに必要になるであろう書類だったので、

多分、今日も会社へ出社してくるんじゃなかろうか

という予想を立てておきます。

というか、この記事を公開しているときには

すでにこの書類がなくなっている可能性が高い気がします。

 

0PEOPLE