無人のデスk……おや?

 

 

知人に週1出勤、他は特殊休暇で休み

という本当にそんなことやってるところあったんか

と驚くような世界線が存在していました。

私もそんな世界線で生きてみたかったです。

ですが、来週から一旦通常出勤に戻るらしくて

今から週5出勤になるのがとても嫌そうでした。

たしかに、そんなに休んでたらつらそう……

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月29日(金)の末っ子はこちら。

 

 

久しぶりに登場の男です。

 

まだリモートワーク中のはずでしたが朝から現れましたね。

月末だからでしょうか? それとも他の理由が?

まあ、久しぶりにこのブログに登場してくれただけで

十分、ありがたいので何も聞いたりせず、

特に変わった会話もなく、リモートワーク前と

ほぼ同じやり取りをしていましたとさ。

次にお目にかかれるのはいつなるのか楽しみですね。

 

0PEOPLE