無人のデスク生活9

 

 

しばらくは週休三日がないと聞きまして、

とても残念な気持ちになっています。

事前に休む日が決まっているおかげで、

予約が必要な用事もこなせました。

さらに、少し仕事があってもカバーできる範囲なら

休ませてもらえたのもうれしかったです。

つまり、何が言いたいのかというと、

向こう何か月間、私の土曜日はほぼ毎週、

「通院」が確定しました、せいたかのっぽです。

 

 

 

 

5月25日(月)の末っ子(のデスク)はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

いつもなら末っ子のパソコンは画面が真っ暗なのですが、

今日はスクリーンセーバー(?)がかかっていました。

出社はしていないっぽいんですけどね。

でも、起動してるのは確実なんです。

もしかしたら、いつもはパソコンは起動していても

モニターの電源を切っているけど、今日は

モニターの電源を消し忘れたとかなんですかね。

はてさて。

 

0PEOPLE