ep603 3+9

 

少し前から花粉の飛散が本格化し始めたようですね。

私は花粉症ではないので、あ~花粉が飛んでる!!!!

という感覚がないのであまりわかりませんでした。

でも、敏感な人だとほんの少しの花粉でも

飛んでいるのがわかるんですよね。

それはそれですごいと思いますが・・・

私は絶対にならないもんね~と言っている人に限って

なると言いますし、高見の見物をしている人も要注意、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月9日(土)の末っ子はこちら。

 

 

休日のお父さん感が強いですね。

下はスーツよりのカチッとした決めてるパンツなので、

上と下で全然雰囲気が似ていません。

そのことを言ったら、

「朝からダメだしですか」と言われました。

申し訳ありません。でも、上下で服のテイストが

全然違うのは間違いようのない事実なので、

仕方ないですよね。うんうん。

 

0PEOPLE