無人のデスク生活10

 

 

私はペンシルタイプのアイブロウを

使っているのですが、柄の部分とペンシルの色が

同化気味なのか、私の視力が劣りすぎなのか、

出しすぎてしまい、先っぽをよく折ってしまします。

今日も描き出した瞬間にポキっといきました。

あっ、今日運勢悪いなって直感しますよね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月6日(火)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

昨日もちょこっとだけ出社していたのか、

製版室へも訪れていた末っ子であります。

そのため、デスクの上も少し昨日と変わっていますね。

久しぶりに見たわけでもないのですが、

なんとなく久しぶりに見た気がした末っ子は

こちらもどことなくかっこよくなっていた気がします。

多分、全部「気のせい」なんですけどね。

 

 

0PEOPLE