ep578 太ってるねずみ

 

子どもの頃はオンラインなんてものに

参加していませんでしたし、大学時代は

家にテレビがなかったので、テレビゲームすら

できませんでした。今ではオンラインのフレンドさんと

毎日のように会話しながらゲームをしているのですが、

こういうのに憧れていたのでとても嬉しいです。

相変わらずゲームは下手なままだけど、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月4日(月)の末っ子はこちら。

 

 

安定の横顔。もはやデフォ。

そういえば、最近はシャツ一枚で

上着のスーツを着ていない姿をよく見かけます。

今日は全国的に暖かい日だそうなので納得ですが、

先週とか寒かった気がするんですけどね。

今月は末っ子が早出当番らしいので、

社内にずっといて暖かくなったのでしょうか。

 

0PEOPLE