無人のデスク生活4

 

 

 

母親が最近ずっとフレンチトーストにはまっていて、

土日のどちらかのお昼ごはんは大体毎週

フレンチトーストになっています。

正直、私は柔らかい食べ物が苦手で

あの食感があんまり好きになれず、

たまに食べるくらいでちょうどいいと思っています。

なので、早く飽きないかな……と密かに願っています、

せいたかのっぽです。

 

 

 

5月18日(月)の末っ子はこちら。

 

 

リモートワーク中の男です。

 

もはや主がいないデスクの観察日記に

なっている気がしますよね。

しかも、オフショットでもなんでもないっていう。

でも、主人が帰ってくるのをこのイスは

待っていると思います。きっと。

(たまにTwitterなどで見かけますが)

(ビデオ通話したときの「オフ」感がすごい)

0PEOPLE