ep516 撮りだめオフショットがもう終わる⑤

 

年々、秋の期間が短くなっているように感じますが、

そう思っているのは私だけではないはず。

誕生日が秋なので、子どもの頃は

待ち遠しかった季節ですが、誕生日が

イベントではなくなった今となっては、

一瞬で過ぎ去る儚いものくらいの認識ですね。

今年もそうなってしまうのでしょうか。

金木犀の香りが楽しみだなあ・・・

せいたかのっぽです

 

 

 

10月25日(木)の末っ子はこちら。

 

 

個人的にはパソコンの画面に反射して

何かが映っているのが気に入らなかったので、

「没」になったのではないかと予想します。

見る限り、いけないものが映っている

わけではないはずなんですけどね。

まあ、半目チックにおでこの皴、

末っ子の顔も十分やばいですが・・・

没にしてよかったのかも?

 

0PEOPLE