【2020.GW】末っ子のオフショット③

 

 

世間一般的には明日から始まるゴールデンウイークですが、

一足先に始まっている弊社では、すでに

休み疲れた人も出ているとかいないとか?

普段、外へ出かけている人からしたら

この状況なんて耐えられないでしょうね。

こういうとき、インドアとアウトドアをどっちも

やっている勢は強いなと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

今日のオフショットはこちら。

 

 

帰る末っ子です。

 

たまたま同期三人が下駄箱に集合しました。

私とがわ氏はよく一緒に帰っているので普通ですが、

営業の末っ子がこの時間にいるのは珍しい気がします。

なので、記念撮影もこめて撮影しました。

しかし、本人はまったく協力してくれず、

このような出来上がりの写真になりました。

でも、やはり同期で集まるとなんだかんだ

楽しくなってしまいますね。いいことです。

 

0PEOPLE