ep857 横を向いている男

 

 

 

 

私がレシピに何かアレンジを加えると

大体の料理がほぼ無味になります。

プレーンをチョコ味とかにしたいのに、

めちゃくちゃ奥のがれきをかき分けていった

場所に一口分だけチョコが置いてある、

みたいな感じの味になります。

めちゃくちゃ入れているはずなのですが……

それでも足りないんでしょうね、きっと、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月30日(月)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

従来、私が使っていた内臓カメラでは

全体が黄味がかるのは何度も見かけましたが、

カメラアプリを変えて同じようにもなるんですね。

フィルター使っているやつでも無理なら、

私の撮り方が悪いんじゃないんですね。

ちょっとだけよかったなと思いながら、写

真的にはダメやんって感じです。

 

0PEOPLE