ep791 顔を隠しきれない男

 

 

昨日、ふるさと納税の家族会議が行われ、

新たにいろいろポチッたんですけど、

私が推していたドライブレコーダーは

欲しい機能が何かしら欠けているものしかなくて、

普通に購入しよう……ってなったので、

また考えなおさないといけません。

今の所、候補はモバイルバッテリーと

シャインマスカット、せいたかのっぽです。

 

 

 

12月24日(火)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠しきれない男です。

 

顔の上半分しか写っていないこの写真を見て、

「ブスだな~~」と嘆いていました。

全然そんなことないのにね。

この写真がブスっていうのなら、

いつもの写真はどうなるんだい。

おでこの皺がくっきり写っていないだけ、

十分きれいな末っ子だと思うんですけどね。

(フォローの仕方を間違っているのは言わないで)

 

0PEOPLE