ep842 横を向いている男

 

 

RADの大阪公演が延期になったみたいで、

新潟公演はどうなるかと今からソワソワしています。

また、Jリーグも再開を4月3日を努力目標に

変更したようなので、私のアウェイのプランが

飛びそうでヒヤヒヤしています。

今年は平日のナイター開催も増えそうですし、

収益がガクンと減りそうで大変ですね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

3月11日(水)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

昨日、イケメンに撮ってほしいVSイケメンに写ってほしい

論争をやっていたので、どうしようかなと思いながら撮影しました。

そういえば、補正もしてほしいと言われていたので、

カメラのフィルターを通してみました。

それを補正かと言われたら違う気がしますが、

追加でアフターだけ掲載しておきますね。

 

 

あんま変わらね。

 

0PEOPLE