ep843 ちょっと待ってな男

 

 

 

コールオブデューティーから

無料でできるFPSバトルロワイアルゲームが

発表されました。わーい!やるー!

ってことで、昨日、ダウンロードをして

チュートリアルだけやってみました。

基本的にエイム雑魚勢なので、どのFPSでも

下手なのですが、楽しくやれるといいな、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月12日(木)の末っ子はこちら。

 

 

ちょっと待ってな男です。

 

今度から少しはきれいに写るように、

フィルターがかかったカメラアプリを使用して

撮影することにしようと思って、いざ末っ子の元へ

向かったら、「タンマ」をされました。

フィルターの意味……ってなっています。

むしろ、彩度が高すぎて親指が出血している

みたいになっちゃってますよ。

(ふと思ったけど、今「タンマ」って通じる?)

 

0PEOPLE