ep841 横を向いている男(?)

 

 

 

社内の皆さんからバレンタインデーに

チョコをいただいたので、これは返さなくては!

と思っているのですが、何がいいか思いつきません。

無難にチョコ返しをしようかなと考えてはいます。

でも、考えているだけで行動に移せていません。

市販のチョコでおしゃれっぽいものはないかしら。

もはや、少しオシャレでばらまけるものだったら

なんでもいいんだけども……せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月10日(火)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です(?)

 

正しくは財布をいじっていたけど、撮影する瞬間に

作業を終えて、財布をしまいにかかったときに

財布の方を見ずにいる横顔の末っ子です。

意図的に財布を隠そうとしたのかわかりませんが、

ちょうど財布が隠れているので、それがわかりにくい

写真になっていますが、本当ですよ。

 

0PEOPLE