ep?? 末っ子のオフショット

 

 

壁や人を何度も殴ったときに自分の拳も

血が出るくらい怪我をする表現がありますが、

本当にそうなるんでしょうかね。

ケンカをしたことがないのでわかりません。

私だと赤くなる程度で終わってしまいそうです。

そういう怪我をしてみたいんですけどね、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月5日(木)の末っ子はこちら。

 

 

配信に写る男です。

 

これは3/1(日)に急遽出社をして参加した、

「オンライン合同説明会」のオフショットです。

動画画面キャプチャーソフトを使って配信したので、

その準備中の様子が内カメラを通して見えております。

私が隠し撮りをしている手も写っていますね。

初めてやることがたーーーくさんあったので、

直前までみんなで準備をしておりました。

カメラに写る末っ子もとても真剣です。

 

 

0PEOPLE