ep838 胸に手をやる男

 

 

 

昨日は末っ子と同じく、日曜日に出社した代休を

取得していたのですが、母親がそれを忘れていて

「遅刻するよ!!!」って叩き起こされました。

まあ、私もいつもの習慣で若干起きかけていたので、

何も言われなくても自然に起きていたのではないでしょうか、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

3月6日(金)の末っ子はこちら。

 

 

胸に手をやる男です。

 

今日は私がデスクに寄ったときには、

まだ出社していなかったので、朝礼が始まる直前に

末っ子の元を訪れたところ、なんとも中途半端な感じの

ポーズで撮影されることとなりました。

顔を隠したかった雰囲気は出ていたのですが、

間に合わなかったのか、別にどうでもよかったのか。

でも、ハイチーズの時に動いてくれただけで

なんとなく嬉しかったですね。

 

0PEOPLE