ep442 産毛の数々

 

 

時間よ過ぎないでくれーってときは、

めちゃくちゃ早く進むのに、

時間よ早く過ぎてくれーってときは、

めちゃくちゃゆっくり進むのはなぜでしょうか。

とてもいじわるですよね。

何か神様に対して恨みでもかったのかと思うほどです。

脳がそう作られている以上、

無駄な抵抗なのはわかっているんですが、

最新の技術とかでどうにかならないかな?

せいたかのっぽです。

 

 

 

7月9日(月)の末っ子はこちら。

 

 

朝礼当番がまた巡ってきそうな末っ子。

そろそろ社員全員回るので、また最初に

戻ってくるのですが、なぜか「あ」から

始まらないんですよね。不思議。

そして、朝礼のテーマが決まっているので、

それに沿った話をしなければいけません。

朝礼当番の表を見ていたので、今日が末っ子なのかな

と思ったのですが、「違います」と

きっぱり言われました。

 

0PEOPLE