ep143 ここはどこでしょう

 

 

久しぶりに怪我をしたときは、うわー

やっちまったよーという感情の他に、

まあまあウキウキしてしまう自分がいるのも事実で、

ドM混ざってんなあと他人事のように思っています。

いや、小学生の頃の精神のまま成長していない

ということもあり得るかもしれませんね。

 

 

 

? ここはどこでしょう

 

 

 

どこの部位なのかを忘れてしまい、

でも、写真を見てもどこかわからず、

とりあえず焼肉用の肉だということしか

わかりませんが、2種類のお肉です。

そんなお肉が食べられるのは……

 

 

 

じゃかじゃかじゃかじゃか

 

 

じゃん

 

 

焼肉亭サムでした!

 

北海道だしジンギスカンが食べたいと思って、

店先に文字を見つけたので入りましたが、

ジンギスカン以外のお肉もとても美味しく、

ホルモン系の種類がたくさんありました。

あと、鹿肉もあって面白かったです。

味ももちろん美味!

チェーン店とかではなくて、その場で見つけた

個人店って感じでしたが、店員さんの人柄もよくて

ここへ行って良かったと思いました。

 

 

 

 

0PEOPLE