ep823 未出社の男

 

デッドバイデイライトを踏襲している

第五人格というスマホゲームがあるのですが、

私の友達はみんなそっちをやっています。

中学の友達も、高校の友達も、会社の同僚も、です。

スマホなのでやりやすいからでしょうか。

私だけPS4版のデドバ派なのでとても寂しいです。

でも、スマホゲームは苦手なのでやる気はない、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月13日(木)の末っ子はこちら。

 

 

未出社の男です。

 

8時20分頃に席へ寄ってみたのですが、

いなかったのでトイレかなーと思ったのですが、

どうやらまだ出社していなかったようです。

ちなみに、いつも仲良しM山さんと☆さんも

そろってまだ出社していなかったので、

昨晩は3人でどこかへ出かけていたのでしょうか。

会社から自宅までが遠い人ではなく、

近い人が出社ギリギリになる、あるある現象ですね。

 

 

0PEOPLE