ep824 顔を隠す男

 

 

 

 

サバイバルアイドル番組の脱落組で結成される

グループが正式に決定していましたね。

バレンタインデーである今日に公式SNSも

開設されたみたいで、嬉しい限りです。

しかしながら、まだ事務所が発表されていないので

そこがとても気になります。どこなんでしょうね。

今後はひっそりとこっそりと情報を追って、

グループメンバーを見守りたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

2月14日(金)の末っ子はこちら。

 

 

顔を隠す男です。

 

机の上でスマホゲームをやっていた末っ子ですが、

著作権等にひっかかるとまずいかなと思い、

画面から外しておきました。残念。

ですが、このゲームは一回データが運営のミスで消えて

最初からになっていたやつなので、末っ子がまた

再開しているようでなによりです。

どんなゲームなのかはぱっと見ではあまりわかりませんでしたが、

何やらいろんなものが飛んでいた気がします。

 

0PEOPLE