ep821 後ろを向いている男

 

 

どうぶつの森のSwitchコラボグッズが

コロナウイルスの影響で予約申し込み日が

延期になってしまいました。

新しい予約日も未定ということで、

人以外にも物流に影響が出ている具体的な例に

なっているのではないでしょうか。

発売日に間に合うのでしょうかね。

個人的には買えたらそれでいい、

せいたかのっぽです。

 

 

 

2月10日(月)の末っ子はこちら。

 

 

後ろを向いている男です。

 

今日は珍しいことにE司さんが末っ子の机に来て

何やらお話しをしていましたよ。

具体的な内容はわかりませんが、

深刻そうな面持ちではなかったので、

それはよかったなと思います。

しかしながら、光の入り方が今日はとてもおかしく、

ファンシーなフィルターをかけたような

写真が出来上がりました。これもE司さんがいるせい?

 

0PEOPLE