ep812 掃除をする男

 

 

今年のJリーグのアルビ開幕戦である日曜日は、

よくよく調べてみたら天皇誕生日の日で

翌日も振替休日になっているんですね。

まだ慣れていないので気づきませんでした。

そうなってくると、群馬県で近いし、

行ける人も多くなるのではないでしょうか。

どれくらいのアルビサポーターが現地に集まるのか、

いまからとても楽しみになりました、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月28日(火)の末っ子はこちら。

 

 

 

掃除をする男です。

 

とてもブレているのは、末っ子が前進してきたゆえに

ちゃんと身体を写さないと!と思い、

私が後退をしていたせいですね。この写真では

見えませんが、末っ子の持っているモップが

私の足にガンガンぶつかっています。

どけどけーってされています。

だから、末っ子はこんなにも笑顔なんですね。

まあ、楽しいならOKです!!!

 

0PEOPLE