ep434 胸ポケットにIN

 

 

製版課の人数が減ってから、

出力作業もするようになりました。

しかし、腰とお尻が瀕死です。

中腰になると悲鳴をあげます。

出力というより中腰がダメな気がします。

自分ってこんなに身体が弱かったでしょうか。

これは整体に通う日々の再来ですね。

一応まだ若いはずなのに、すでに色々

ガタがきている気がして心配になります、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

6月27日(水)の末っ子はこちら。

 

 

久し振り(?)に左側から撮ってみました。

特に理由はないですけどね。

しいて言うなら、掃除中だったSさんが

末っ子の奥でモップをかけていたので、

邪魔にならないようにこちらから撮りました。

胸のポケットに入れているものが気になりますね。

多分、携帯でしょうけど、最初は

メガネケースに見えました。

 

0PEOPLE