ep813 悩んでいる男

 

オリンピックの公式サイトにログインが

できないんですけど、どういうことですかね。

調べてもみんながそうなっているわけでは

なさそうですし、パラリンピックの方なら

アクセスが殺到しているっていう理由にも

納得できますが、今の時期、オリンピックの方には

何も無いはずなのに……色々とお粗末すぎる……、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月29日(水)の末っ子はこちら。

 

 

悩んでいる男です。

 

まあ、フェイクなんですけどね。

実際は、スマホで何かを見ているときに

たまたまこの角度とポーズをしていただけです。

スマホの画面は見えないようにしましたが、

別に見せてもいいよ、と後出しされたのが残念です。

女の人が写っていたのがちらっと見えたので、

インスタとかツイッターあたりでしょうか。

 

0PEOPLE