ep808 横を向いている男

 

 

私は学生時代の名残で、PASMOを

今でも使用しているのですが、今年の春ころに

モバイルアプリがリリースされるみたいです。

そして、なんと対応するのはandroidのみで

iPhoneは非対応だそうですよ。その逆は数多くあれど、

androidのみってとても珍しいですよね。

私はandroidなので使ってみようかなーと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月22日(水)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

今日は微動だにしないわけではなく、なぜか

うん、うん、とゆっくり頷いていたのですが、

静止画だとまったく伝わらないというね。

だからといって、いきなりGIFにするわけにも

いかなかったので、いつもの横を向いている写真と

変わらないものになってしまいました。

どうか皆さんの想像力でカバーしてください。

よろしくお願いします。

 

0PEOPLE