ep630 ぐるぐるぐるぐる

年始の新年会シーズンを除いたら、

4月になるまでまだ誰とも外へ出かけて

遊んでいない気がします。オンライン上で

一緒にゲームはやってるんですけどね。

ということで、おとがわ氏と休日に

買い物へ出かける予定を立てました。

そして、金曜日の終業後に

ボウリングへ行く予定も立てました。

とても楽しみであります!

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

4月12日(金)の末っ子はこちら。

 

 

思い出したかのようにシャッターを切る直前に

片目側をそっと隠すのであった・・・

最初、隠す気配がなかったので、

これは顔が見えるなあと思っていたのですが、

現実はそう甘くありませんでしたね。

それにしても、手が綺麗な気がする・・・

比較的白いしね・・・

私は手が黄色いのでうらやましですね

 

0PEOPLE