ep801 横を向いている男

 

アルビの開幕カードが決まりましたね。

前半戦の予定がすべて出るまであと少し。

今年はどれくらいアウェイに行けるかが

決まるので楽しみな半面、採用とどれくらい

被るのか心配な部分もあります。

絶対行けなさそうなところと被ってほしい

という切なる願いを胸に発表を待ちたいと思います、

せいたかのっぽです。

 

 

 

 

1月11日(土)の末っ子はこちら。

 

 

横を向いている男です。

 

昨日とは打って変わって、体調不良の気もなく、

凛とした佇まいでパソコンに向かっていました。

体調が戻ったようで何よりです。

とかいいつつ、いつものことながら、

まだまだ本当はお腹が痛いのではなかろうか、

と思ってしまいますね。

お腹が痛くない日は月に数える程度だって

前に言っていたような気もしなくもないので。

 

0PEOPLE